SSブログ

コンソールボックス [レジアス]

先日 友人にコンソールボックスをいただきました。

CA3I0071.JPG

レジアスは ウォークスルーなので ”ラッキ~” と思っていましたが

サイドブレーキ・レバーの所の。。センター・コンソールって名前だったかな。。。

これが邪魔をして 装着できません (´・ω・`)ガッカリ・・・

しょうがないから 思い切って カットしました (* ̄∇ ̄)

CA3I0074.JPG

ホームセンターで木材を買ってきまして

こんなのを ちょこっと作ってみました。

CA3I0070.JPG

さて。。。この後 どうしよう。。

塗料を塗るってのは NGっぽいね。

やっぱり 革っぽい生地を貼り付けるほうが良さそうだ (´-`)

でも そんなの持っていないし。。。

あ!!

あの人なら持っていそう!

早速 メールで聞いてみました。

やっぱり 持っていました~(* ̄∇ ̄)ノ

で 合成皮革を少し譲っていただきました d(*⌒▽⌒*)b

なべちゃん ありがとうございました。

早速 ホームセンター行って 木、布用の接着剤を購入してきて

合成皮革を制作した台に貼り付けました。

CA3I0072.JPG

CA3I0073.JPG


接着剤が乾いたら 制作した台を設置して 

CA3I0075.JPG

その上に

頂いた コンソールボックスを置きました。

スライドドア側に座っている人の ドリンクホルダー確保のため 前後を逆に

設置しました。

CA3I0076.JPG


ついでに以前 作っておいた エーモンの光るオリジナルプレートを

付けてみました。

CA3I0077.JPG


スモールライト連動でこんな感じに光ります。

DSCN0005.JPG

勢いで 作ってしまったな~(〃 ̄ー ̄〃)

自分が後部座席に乗るなんてことないから。。。

後のダメ出しが怖いな。。(´・ω・`)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。