SSブログ

元祖 ヘビーメタル・クイーン [music]

先日 新聞広告で ” 中野サンプラザ 追加公演 決定 ” てのが

目に入って来ました。

誰だ? 

浜田麻里!! ええ~~!!

なっつかしいな~~~~(〃 ̄ー ̄〃)

ファーストアルバムの ”LUNATIC DOLL” を初めて聴いた時

衝撃を受けました。

三曲目の ”Runaway From Yesterday” が耳から離れなかったのを

覚えています。

4作目のアルバム ”RAINBOW DREAM” では

ギターは B'zの松本孝弘さんが担当

3曲目の ”The Moment of Truth”は Survivorのカヴァー曲

4曲目の ”Love,Love,Love” は Gary Moore師匠の 提供と

とっても豪華です。

彼女の声は 音階が高くなればなるほど 伸びるって感じで

素晴らしい声だと思います。

また コーラスの妹さんとのハモリが最高です。

私は 6作目の ”PROMISE IN THE HISTORY” 以前のアルバムは

よく 聴いたのですが それ以降は 聴かなくなりました。


広告の記事によりますと

2012年2月発売の 24枚目となるアルバム ”Legenda” に合わせた

Mari Hamada Live Tour 2012 "Legenda" だそうです。

”Legenda”。。。。。

Amazonでレビュー見たら ほとんど☆5つでしたよ ( ̄□ ̄;)

こ これは 聴かなければいけない!

早速 買ってきま~~~す (〃 ̄ー ̄〃)







Legenda

Legenda

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2012/02/15
  • メディア: CD





RAINBOW DREAM(紙ジャケット仕様)

RAINBOW DREAM(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2008/10/22
  • メディア: CD





Mari Hamada Live In Tokyo “Aestetica” [DVD]

Mari Hamada Live In Tokyo “Aestetica” [DVD]

  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。