SSブログ

ミニチュア・ピンシャー の ”ちゃちゃ” で~す♡ [ペット]

我が家に 新しい家族が加わりました。

ミニチュア・ピンシャーの ”ちゃちゃ” です。

DSCN0086.JPG

生後2ヶ月で 我が家に来て2日目なので

顔を見るとものすごく興奮して まだまだしつけどころでは

ない感じです(´・ω・`)

DSCN0080.JPG

寝ている時以外は じ~~~っとしている時が無いくらい

動き回っています。

DSCN0077.JPG

写真撮るだけでも 苦労しました。

常に 動いていますから。。。ヾ(。・ω・。)ノ゙

2012_09_09_12_07_13.jpg

ミニチュア・ピンシャーを飼うのは 二度目なので

落ち着きのない性格は ある程度覚悟していましたが

”ちゃちゃ” は その上をいった感じです(〃⌒ー⌒)

あ。。。もう寝てます。

か。 かわいい (〃 ̄ー ̄〃)

DSCN0093.JPG


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。