SSブログ

林道を求めて。。。 [CHALLENGER KID'S]

今年もあと半月ですね。

14日に地図に載っていない林道?を探しに小淵沢周辺に標準を絞って

出かけてきました。


5.jpg


AM9:00に韮崎のコンビニに集合!

今回は4台集まりました(*⌒∇⌒*)

標高が高くなるに連れて道路に雪が。。。

2.jpg


林道を探したのですが 全てゲートが閉まっていました。


冬に来たのが間違いでしたね( ̄▽ ̄;)


7.jpg

12.jpg

1.jpg


しょうがないので 武川まで下ることにしました。


11.jpg

14.jpg

青木鉱泉手前。  ここで 昼食(*≧ω≦*)


9.jpg


昼食を終えて再び走り回りました。





16.jpg


今日 何度この場面に出会したことか。。。(´・ω・`)


8.jpg


久しぶりに林道を走れてとても楽しかった~(^ω^)


13.jpg

10.jpg












nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。