SSブログ

パラコードで編み物 [パラコード]

パラコードとは パラシュートのコードで

軽くてとても耐久性のあるコードです。

P1.jpg

アウトドアで いざという時に持っていると こころ強い

アイテムの一つだと思います。

これを 十数メートル邪魔にならないように身につける方法として

編んでブレスレット等にするのがポピュラーのようです。

P2.jpg


P3.jpg

⇧これは コブラステッチという編み方です。

コブラステッチの上にコブラステッチを重ねて編むと

キングコブラステッチです⇩

これに 両端に金具を付けて 

P4.jpg

こんなこんな風に利用しました。

P5.jpg

友人からのリクエストで 調子に乗って

ウォレットチェーンまで作ってしまった。。。

P6.jpg

同じ用な編み方で ちゃちゃのリードと首輪を作って。。。

P7.jpg

P8.jpg

友人に こんな物作っていただいて。。。

P10.jpg

P9.jpg

ブレスと合体!  ヾ(≧∀≦*)ノ〃

P11.jpg

さて。。次は 何つくろうか。。。( ̄∇ ̄+)キラリーン















nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

econry

大人気なブランドの新品が割引中圧倒的な人気があるセリーヌ、シャネルやルイヴィトンなどのブランドコピーの大量な新品が発売していて、超低価格と最高品質最高がお勧めたいポイントです。今、購入すると割引があって、絶好なチャンスを掴んで、こちらへチェックしましょう。高級なブランドコピーの新品が入荷高級なクロエ、ブルガリやバーバリーなどのブランドコピーの新品が発売中で、いま色々な割引があって、高品質の商品を低価格で提供いたします。書類も豊富で、優れたデザインと実用性を兼ね備えた商品で、いつも好評を博します。}}}}}}
https://www.kopi01.com/showpicture.aspx-picid=10492.htm

by econry (2023-05-29 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。