SSブログ

クワッドコプター 買っちゃった~(*≧ω≦*) [その他]

去年の11月頃から 空撮出来るクワッドコプターの

記事や動画を目にすることが多くなり

1万円以下で 200万画素カメラ付きで販売されていることを知り

これはもう 買うしかないと思いました( ̄▽ ̄)

実売価格15,000円以下で 200万画素カメラ付きの機体の

情報収集して 3機に絞り込んで コスパ及び 

youtubeにて撮影動画を比較して Syma X5C 4CH に決めました。

Syma.jpg

ところが 12月24日を過ぎていたこともあってか。。

どこのショップを覗いても 売り切れでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン

クワッドコプターって 流行ってるの???

そんなこんなで 年を越して もう最安値で入荷待ちのお店で

決めちゃいました。

飛行時間が1時間位の充電で7-8分らしいので

予備バッテリーは必須ですよね~(*⌒∇⌒*)

他店で4個セット(充電器付き)も注文しちゃいました。

3週間後にSyma X5C到着。

予備バッテリーは1ヶ月半後に到着 _(┐「ε:)_ズコー

室内でホバリングさせてバランス調整して いざ!室外へ!!

とは言っても 3回ほど操作を練習しただけっす( ̄▽ ̄;)

丁度 いいタイミングでCHALLENGER KID'S の走行会が

あったので ちょっとだけですが撮影してきました。





これ。。。面白いっす!!!

もっと 操縦を練習しないとダメですね。

時間がほすうぃ~(´・ω・`)





















nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。