SSブログ

千里浜を走りたい!1日目 [CHALLENGER KID'S]

7月18日 石川県の千里浜なぎさドライブウェイに行って

砂浜を走ろう!ということになり行ってきました。

台風11号を横目に きっと晴れると期待しながら

18日(土) AM6:00 に 韮崎IC出口付近のコンビニ集合!

てことは AM4:30起きですな。。。( ̄◇ ̄;)

韮崎→松本→平湯→富山→金沢森本→千里浜

ナビによると311Km 4時間45分 だそうです。

ジムニー3台、ジープ1台、ランクル1台、計5台で出発しました。

IMG_1735.jpg

IMG_1736.jpg

中央道みどり湖PA付近から 雨が強く降ってきました。

松本ICで中央道を降りて富山まで峠道、雨は強く道は狭く辛かったです。

IMG_1739.jpg

何度か道の駅で休憩をして やっと千里浜に到着!

IMG_1753.jpg

IMG_1761.jpg

IMG_1748.jpg

強風、高波のため砂浜までのゲートは閉まっていました。(´・ω・`)

目的変更で能登まで行ってみようということになりました。

これが能登島を繋ぐ2本の橋です。

IMG_1769.jpg

IMG_1762.jpg

IMG_1770.jpg

IMG_1766.jpg

この後 和倉温泉の旅館にチェックイン

温泉に入ってお酒もいただいてちょっとお散歩に。。

IMG_1782.jpg

IMG_1784.jpg

IMG_1780.jpg

ここで温泉卵が作れるというので。。。。(* ̄∇ ̄*)

IMG_1786.jpg

IMG_1793.jpg

もちろん ビールも忘れずに。。o口(・∀・ ) ゴクゴク

もうみなさん へろへろですね(* ̄∇ ̄*)

IMG_1788.jpg

IMG_1789.jpg

明日 晴れるのを信じてそろそろ寝ましょう。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。