SSブログ

富士ヶ嶺オフロードに遊びに行ってきた! [CHALLENGER KID'S]

12月13日(日)生憎の雨。

富士ヶ嶺オフロードへ 走りに行こうと約束していました。

AM7:15に起きたのですが 雨が降っていました。

ん~~~~。。。 中止の連絡はありません(。´・ω・)

とりあえず ガソリン給油して出発しました。

ちょっと出かけにいろいろあって 30分の遅刻(´・ω・`)

待ち合わせの精進湖の湖畔にあるコンビニにむかいました。

IMG_2082.jpg

あはははは! 置いていかれちゃった~(TωT)

LINEに先に行ってる!って書き込みが。。。

おにぎり買って富士ヶ嶺オフロードへ~

IMG_2083.jpg

今回の走行会はjimny4台、ランクル1台、計5台です。

ランクル70は新車!!w( ̄o ̄)w オオー!

こんな所も余裕です。流石デフロックロック付き!!

IMG_2115.jpg

雨にも負けず みんな元気ですね~~

IMG_2089.jpg

IMG_2098.jpg

IMG_2107.jpg

IMG_2111.jpg

IMG_2114.jpg


雨をしのぎ 昼食です。

IMG_2105.jpg

ステップが。。。。おぉ (゚ロ゚屮)屮

IMG_2124.jpg

これで今年の走り納めです。ご苦労様でした。

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

IMG_2100.jpg

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

林道ツーリング 武道峠|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。