SSブログ

アイロンプリント [CHALLENGER KID'S]

毎日 寒いですね

風邪とか インフルエンザが 流行っていますので

気をつけてくださいね ( ̄∇ ̄)ノ

ところで

先日 購入した クラフトロボのネタですが

こいつで アイロンプリントを作れる(カット)ということなので

さっそく アイロンプリントのシートを購入しました(〃 ̄ー ̄〃)

カッティングデータは 以前作った ステッカーのを

左右反転しました ↓

print-1.jpg

クラフトロボにアイロンプリントのシートをセットしようとしたところ。。

シートの薄さにとても不安になり カッティング用台紙に貼りつけて

カットしました。

写真はまだ カッティング用台紙に貼り付ける前の写真です。

     ↓

print-2.jpg

カットが終わったら 先の尖った物で 要らないところを剥がします。

出来上がると こんなかんじです。

      ↓

print-3.jpg

転写面を下にして 布の上に置きます。

      ↓

print-4.jpg

いよいよ 転写です ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

私の場合 転写する生地が厚かったので アイロンの温度は強で

体重を乗せて しっかり圧えました。

肉眼で 生地の繊維に馴染んでいるのが 確認出来ると思います。

すぐ 転写元の透明シートを剥がすと 失敗します。

十分 熱が冷めたら ゆっくり丁寧に剥がします。

とりあえず こんな感じになりました。

        ↓
CA3I0066.JPG

ちょっと。。。。小さかったかな。。(´・ω・`)

耐久性は まだ解りませんが 仕上がりには

とても 満足です(* ̄∇ ̄)ノ

これは おもしろい♪ ヾ(。・ω・。)ノ゙

もっと いろいろ作ろ~っと ヽ( 。・ω)ノ゙ヽ(ω・。 )ノ






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。