SSブログ

酔っ払って ポチッとな!今度はiPad3 [iPad]

焼酎片手に アップルオンラインストア 観覧しておりました。

目的は iPad3 です。

大人気無い理由を いっぱい並べまして。。

64G Wi-Fi ブラックを。。

最終的には ポチっと 。゚( ゚^∀^゚)゚。

アップルオンラインストア購入特典だと思いますが

2年間ソフトバンクWi-Fi無料と本体裏に文字刻印サービスが

選べました。

しかも 送料サービスです。

”とっても ほしかったんだよーー!!”

てな理由で 購入してしまった理由ですが

ちょっと 気になる点がありました。

アップル製品はアップルオンラインストア で買えば間違いないって

思いますよね?

入金後 10日前後で何故かチャイナからiPad3は届きました。

iPad本体には何も問題はありませんが

2年間ソフトバンクWi-Fi無料の案内、説明は一切ありませんでした。

注文したメールにはちゃんと2年間ソフトバンクWi-Fi無料と記してあります。

なんだか すっごく損した気分。

アップルのホームページで調べてみると

箱の裏に案内のシールが貼られてるとのこと。。。

そんなの 無かったです(TдT)

さらに ぐぐっていると その案内シールは

携帯電話から2年間ソフトバンクWi-Fi無料の案内のページに飛ぶ

バーコードらしいのです。

なんだ。。。アドレスさえ解れば問題ないね。

なんとかたどり着きました。

シリアル記入して登録完了!

たしか。。。購入後 14日以内でないと登録無効になるって

どこかに書いてあったような。。。。

まだ ソフトバンクWi-Fiで接続テストしていないので不安です(´・ω・`)

全然サービス受けた気がしないのは 気のせいかな?

得した気が全然しないです(´・ω・`) ツカレタ・・・

でも。。。これはサービスの話です。

iPad3は 素晴らしいとおもいます。

画面がとても綺麗です。

iPod Touch で使用していたアプリも つかえます。

ちょっとWEB観覧するのに PC立ち上げるのが 馬鹿らしくなります。

褒める所はまだまだいっぱいありますが

あえて 残念と思う所は 現時点では

話題のSiri が搭載されていないこと

長時間使うには 重い 、持ちづらい

と思いました。

こいつを 購入したせいで 寝不足です(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

(新しいiPad=iPad3)



CA3I0086.JPG

CA3I0085.JPG














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。