SSブログ

11/4 林道ツーリング [CHALLENGER KID'S]

紅葉観ながら お弁当食べたいね (*´ー`*)

てことで お弁当持って 林道走って来ました。

場所は 山梨県韮崎市の中央自動車道韮崎インターチェンジから

東北方向の茅ヶ岳、観音峠近辺の林道

4-0.jpg

今回は JIMNY5台です。

4-6.jpg

朝 9時に中央自動車道韮崎インターチェンジ出口から右折した所にある

コンビニで待ち合わせしていました。

今回は 遅刻もせずに時間ピッタリに到着するはずでした((〃⌒ー⌒)/

ところが 待ち合わせの場所 間違えて またまた遅刻してしまいました(TдT)

ごめんなさい m(_ _)m

4-2.jpg

4-4.jpg

4-5.jpg

4-10.jpg

午前中は雲ひとつ無い秋晴れっていうやつですか。。。

お弁当も美味しくいただいて とっても楽しかったです。

4-1.jpg

途中 橋の手すりの下に 大きなスズメバチの巣を見つけました。
    ↓   ↓   ↓


4-9.jpg

徒歩であの橋渡るのは嫌ですね (^^;

4-8.jpg

荒川ダムです

4-7.jpg

千代田湖から下った所から見える富士山が すっごく綺麗でした(〃 ̄∇ ̄)



















nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。